News

2015年2月

2015年2月20日

《3/10より価格改定のお知らせ》

価格変更のお知らせ

平素は弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

ならびに、今後UNISON DEPT.製品をご検討されていらっしゃるお客様にお知らせです。

3月10日より、不本意ながら製品の価格を変更させていただく事になりました。

理由といたしましては、皆様ご周知のとおり、円安による為替の影響下、原材料の価格の高騰が主な理由です。

今後も下がる気配はなく、むしろ今後もまた値上がりしていく事が予測されている程です。

この様な状況の中、現在の製品上代(販売価格)では今後も継続して展開していく事が非常に厳しい状況になってきており、昨年に価格変更をさせて頂いたシリーズ(UDO)もありますが、このシリーズも含め今回いくつかのシリーズのアイテムに関して検討した結果、

再度上代(販売価格)の見直しを進めざるを得ないと判断させて頂いた次第です。

大変恐れ入りますが、上昇幅は商品にもよりますがおおよそ10%前後となります。

今回価格改定するCOLLECTION CATEGORY

UDO ,  AI (AIⅡ,AIⅡ-J), LIBERALⅡ , naif

*その他の製品につきましても、今後価格変更する可能性があります。

現在出版いたしておりますSTYLE BOOK(小冊子カタログ)に記載中の価格とは異なる価格の製品がございますので、大変申し訳ありませんが、ご理解、ご容赦いただけますよう宜しくお願いいたします。

 今後とも弊社の製品をご愛用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。